アダルトビデオ

【コロナウイルスで暇してるって?】AV本舗「DMM」のAV見放題サービスが無料で楽しめるよ

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

「コロナウイルス」の影響で外出禁止になっている方は、家で何していますか?

筆者も会社から自宅勤務の指示が出て、自宅で仕事をしているのですが、オフィスに行って仕事をしたい。どうも家だと集中できない。オフィスにいれば5時間はぶっ通しでパソコンに向かうことができるけど、家だと1時間もやると疲れてしまう。

通勤する必要がなくなって楽は楽なんですけど、仕事はオフィスで、筋トレはジムでっていう筆者のこだわりがあるので、自宅で仕事をしていてもいまいち集中できない。

自宅で仕事をしてみて、筆者には「フリーランス」は向かないなって思いました。「フリーランス」ってずっと家で仕事とかしてるんですよね。今は「スターバックス」とかおしゃれなカフェでやるのかな?とりあえず筆者には自宅ワークは無理だ。

目次

AV見放題のサイトを発見

仕事に飽きてネットサーフィンをしていたら、何やら「DMM.com」の映画見放題サイトを発見。筆者は「Huru」と「アマゾンプライム」に登録をして映画を見ているのですが、AV系のエ〇イ動画がないんですよね。ちょいエ〇ならあるけど。

AV系のエ〇イ動画は「ポ〇ノハ〇」にお世話になっているのですが、新しいAVがあまりないですよね。少し古い系のAVばっかり。古いAVだと画質もあまり良くないし、女の子のメイクが古いからあまり可愛く感じない。わかります?

そんな筆者のニーズにピッタリのサービスを発見。AVの本舗ともいわれる「DMM.com」から定額料金でAV見放題という最高のサービスが出ていました。「DMM.com」は最新のAV作品がズラリです。こんないいサービス登録するしかないでしょ!

アダルト作品が2000本見放題

「DMM」の動画見放題のサービス「動画見放題ch ライト」に登録をすれば、「DMM.com」が運営するアダルト専門サイトの「FANZA」のAVが見放題となります。なんとアダルト作品が2000本以上も見放題です。凄くないですか。

しかも、2000本のAVは毎週別作品のAVと入れ替わるので、常に新鮮なAV作品をキープできます。画質の粗くて古い動画ばかりの「ポ〇ノハ〇」や広告が入りまくりのエ〇サイトともおさらばできます。「DMM.com」に一本化しましょう。

AVがHD画質対応

「DMM.com」のAVでは、ハイビジョン画質に対応しているので、大画面のテレビでも視聴することができます。しかも、「DMM.com」のAVはマルチデバイス対応なので、スマホ以外にもパソコンやTV、PS4などでも視聴が可能です。

AV女優さんをスマホみたいな小さい画面ではなくて、テレビの大画面で見ることができるなんて最高ですよ。しかも高画質。筆者はすでに「ポ〇ノハ〇」とバイバイして「DMM.com」さんにお世話になってます。

おすすめのAV女優10選

筆者のお勧めのAV女優さんを10人紹介します。筆者の独断と偏見で選びました。

1位. ひなたまりん

2位. 二階堂夢(にかいどうゆめ)

3位. 涼森れむ(すずもりれむ)

4位. 鈴村あいり(すずむらあいり)

5位.石田カレン(いしだかれん)

6位. 吉高寧々(よしたかねね)

7位. 天使もえ(あまつかもえ)

8位. 深田えいみ(ふかだえいみ)

9位. 橋本ありな(はしもとありな)

10位. 桃乃木かな(もものぎかな)

その他の凄い点

7000タイトル以上見放題

AV見放題以外にも、「動画見放題ch ライト」は、映画やドラマをはじめ、人気アイドルイメージやお笑いなど様々なジャンルの動画を見ることができます。テレビで人気のバラエティ番組や、大ヒット映画、有名アイドルのイメージビデオ、さらに定番の大人気シリーズものまで幅広い豪華ラインナップです。

筆者は「ユーチューブ」をよく利用して好きなお笑い芸人の動画を見ていますが、広告がちょくちょく入ってきてイライラするんですよね。その点、「動画見放題ch ライト」では月額料金を払っているのでもちろん広告なし。

月額550円のみ

「DMM.com」の「動画見放題ch ライト」の毎月の利用料金は、月額550円のみです。他社の「動画見放題サービス」などと比べても結構安いほうですよね。なんといっても「DMM.com」では「FANZA」のAVが見放題なんですから。

今なら30日間無料で見放題

「DMM.com」のAV見放題サービスですが、今なら決済方法にクレジットカードの登録をしていただければ「DMM.com」のAVが30日間無料で見放題になるそうです。筆者も今はまだ無料期間中です。つまらなかったら30日以内に止めちゃえば大丈夫。

「コロナウイルス」の影響で自宅に監禁されているあなた。暇つぶしにAVでも観ましょう。

DMM.comの公式サイト

日本の取引所で仮想通貨を買うなら「コインチェック」 コインチェック 海外の取引所で仮想通貨を買うなら「バイナンス」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)