タイ夜遊び

【タイ夜遊び】バンコクの”マッサージパーラー”の遊び方2018

筆者はタイの”バンコク”に滞在して二週間と少し経ちましたが、そろそろ飽きてきました。そろそろ他の国に移動します。タイのナイトスポットについてあまり紹介できていなかったので、そろそろ紹介します。

今回紹介するのは、日本人に大人気のナイトスポット”マッサージパーラー”です。筆者が訪れた時も日本人の方がたくさんいました。”マッサージパーラー”の遊び方について紹介していきます。

マッサージパーラー

“マッサージパーラー”は、日本のソープのような遊び場で、基本的にセッ〇スを行うだけの場所です。お店に入るとひな壇があり、女の子たちが座っていますので、その中からあなたのお気に入りを見つけてください。

女の子の価格は列ごとによって分けられており、一列目はいくら、二列目はいくらというように分けられています。店によっては女の子が付けているバッジによって値段が分けられている場合もあります。詳しくはお店のママさんに聞いてみてください。日本人のお客さんが多いので、ママさんも日本語を話せることが多いです。

今回紹介する”マッサージパーラー”は、地下鉄MRT”ホイクワン駅”周辺のものだけです。”ホイクワン駅”周辺にもたくさんのお店がありますので、充分楽しめると思います。

エマニュエル

地下鉄MRT”ホイクワン駅”から徒歩10分程でたどり着ける駅近”マッサージパーラー”の”エマニュエル”は、安い女の子から高い女の子まで揃えています。価格は安い女の子なら2500バーツ(8500円)程、高い子では6000バーツ(20,000円)までいます。

ただ、筆者が訪れた時には2500バーツ(8500円)クラスは、妖怪みたいなのしかいませんでした。かといって高い子もそこまで出すほどのレベルではないなという印象でした、

ハイクラス

“エマニュエル”のすぐそばにある”ハイクラス”は、妖怪ハウスです。価格帯が安い女の子しか揃っておらず、可愛い子は一人もいません。ここでやるくらいなら一人でやった方がマシです。店の周りにかわいい子の写真が張ってあると思ったら日本のグラビアアイドルやないかい。

価格は安い子で1800バーツ(6,000円)、高くても2500バーツ(8,500円)です。いくら安くても筆者はあんな妖怪達とはやれない。妖怪ウォッチは持っていません。

コパカバーナ

“ホイクワン駅”から少し歩いていくと、”コパカバーナ”があります。”コパカバーナ”の女の子はかわいい子も揃っており、値段も手ごろ価格です。価格は安い子で2,500バーツ(8,500円)、高い子でも5,900バーツ(20,000円)でした。ちなみにこれは2017年です。

筆者が訪れた2018年には、”コパカバーナ”は既に潰れていました。筆者のお気に入りの場所だったのに。

ポセイドン

“コパカバーナ”のすぐ近くにあるのが、”ポセイドン”です。バンコクの”マッサージパーラー”では人気のお店ですね。筆者も”ポセイドン”が一番のお気に入りです。

価格は、2500バーツ(8,500円)から8000バーツ(27,000円)です。1階と3階に女の子がわかれており、1階の方が女の子は安く、3階にいる女の子の方が高いです。筆者的には1階でも充分楽しめます。ちなみに3階の女の子はコスプレをしています。

あわせて読みたい
【タイで夜遊び】バンコクのナイトライフの種類と楽しみ方バンコクに来てからは毎日夜遊びをしている筆者ですが、バンコクには様々な遊び方があるのをご存知でしょうか。バンコクのナイトスポットについて...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)