アマルコイン

【入金だけで8000円ゲット】アマンプリ取引所では様々なお得なキャンぺーンを実施中

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

筆者は仮想通貨からしばらく離れていたため、最新の仮想通貨事情には疎くなっています。それでもツイッターでは仮想通貨の情報を見ていたのですが、「アマンプリ取引所」のツイートを多いですね。筆者のフォロワーさんの中で「アマンプリ取引所」に関わっている人が多いだけなのかもしれませんが。

この「コロナショック」の影響で仮想通貨が暴落している中、「アマンプリ取引所」の基軸通貨である「アマル(AMAL)」は全く暴落しておらず、価格をキープしていることから、「アマル(AMAL)」は投資する価値ありだと思います。

アマンプリ取引所とは

毎日配当がもらえる

「アマンプリ取引所」最大の特徴は、取引所の収益を配当することです。配当をもらうためには、「アマル(AMAL)」を10,000以上保有し、配当専用のウォレットに保有することにより毎日の配当を受け取ることができます。

今までも配当を売りにしている仮想通貨の取引所はありましたが、今は見る影もありません。「アマンプリ取引所」もそうならないとは限りませんが、現在の動向を見る限りでは、まだまだ上を目指せる取引所だと思っています。そういえば、「クロスエクスチェンジ」ってどうなってるのかな。

レバレッジが100倍までかけられる(アルトコイン対応)

FX取引でレバレッジ100倍までかけられるのは珍しくありませんが、仮想通貨取引でレバレッジ100倍までかけられるのは凄いですよね。来週からレバレッジ取引が始まる予定ですので、筆者もお金を用意しておきます。

バイナンスでもレバレッジを掛けることはできますが、「アマンプリ取引所」キャンペーンを行っているので、今ならここで取引をしたほうが間違いなくお得だと思います。

取引手数料が安い

「アマンプリ取引所」で行われる取引の手数料は0.2%ですが、独自トークンの「アマル(AMAL)」を手数料に充てることによって50%半減の0.1%になります。この取引所の基軸通貨を使うことによって割引が働く仕組みは「バイナンス」と一緒です。

ただ、今は「アマンプリ取引所」でボリュームコンテストキャンペーンを度々行っているので、手数料で支払った以上にお金が戻ってきています。今は間違いなく「バイナンス」を利用するより「アマンプリ取引所」を利用したほうが良いです。

各通貨の余った端数を一括でAMALに変換可能

仮想通貨取引を行っている人ならわかると思いますが、仮想通貨を取引していると細かな端数のコインがめちゃくちゃ出てきますよね。送金したくても少額だからできないし、取引も少額だらか断れる。

しかし、「アマンプリ取引所」ならそういった端数のコインを「アマル(AMAL)」トークンに両替することができるので、無駄なコインを保有せずに済みます。

プロトレーダーのミラートレードができる

FX取引所ならおなじみのサービスとして、プロトレーダーの「ミラートレード」はご存知でしょうか。自分で運用するのは難しいけどお金は増やしたい。そんな時にプロに運用を任せることができれば自分は何もしなくてもお金が増えていきます。

これを実現してくれるのがプロトレーダーの「ミラートレード」です。プロのトレーダーと同じように仮想通貨の取引をしてくれて、利益を自動であげてくれます。「ミラートレード」を略して「ミラトレ」って言われています。

まだまだ魅力は盛り沢山

「アマンプリ取引所」について詳しく知りたい方は、「アマンプリ取引所」について、以前にも記事を書かせていただいておりましたので、下記の記事を参考にしてください。

あわせて読みたい
【購入時点で価格1.6倍!?】今話題の収益配当型取引所「アマンプリ(AMANPURI)取引所」とは前回の記事で、キャピタルゲインとインカムゲインのほぼ両方が確実に狙える投資先、"収益配当型取引所3選"について紹介しました。まだ見ていな...

様々なキャンペーンを実施中

「アマンプリ取引所」とは様残なキャンペーンを実施しており、新たな顧客を取り込もうと試行錯誤しています。今まで実施されたキャンぺーンについてご紹介いたします。

AMALボリュームコンテスト

「AMALボリュームコンテスト」は、AMAL/USDT取引ペアにて、取引量のコンテストが行われます。通常の売買はもちろん、自己売買もカウントされてしまうのが凄いですよね。キャンペーン期間中に、0.1 BTC取引するごとに5AMALをゲットすることができます。日本円換算で約400円です。

また、期間中に取引量の最も多かったユーザーには2BTCの賞金があります。今は「コロナショック」でビットコインの価値が下がってますけど、それでも140万円分もゲットできます。

BTC取引ボーナスキャンペーン

「BTC取引ボーナスキャンペーン」は、AMAL/USDT取引ペアにて、キャンペーン期間中に、0.1BTC取引ごとに0.001BTCをゲットすることができます。日本円換算で約700円です。

「BTC取引ボーナスキャンペーン」では自己売買はカウントされませんので、通常の売買で稼ぐしかありません。本来は当たり前ですけどね。

デポジットボーナスキャンペーン

「デポジットボーナスキャンペーン」は、期間中に「アマンプリ取引所」を0.01 BTCを入金し、かつキャンペーン終了時に0.01 BTC以上の残高があるユーザーに取引手数料として使用できる200AMALがプレゼントされます。日本円換算で約8000円です。

取引手数料として使えるほか、配当用のAMALとして使うこともできます。ちなみに売却することはできないので、取引手数料か配当用としてのみ使用することができます。

レバレッジ取引開始間近

今のうちに開設しておこう

上記のほかにも様々なキャンペーンを実施している「アマンプリ取引所」ですが、それら全ては「レバレッジ取引」に人を集めるための仕掛けだと思います。それほど「アマンプリ取引所」は「レバレッジ取引」に力を入れているのです。

「アマンプリ取引所」の「レバレッジ取引」の開始日は2020年3月27日からです。

まだ登録をしていない人は今すぐ登録してキャンペーンの恩恵を受けておきましょう。筆者も早速ビットコインを入金して「デポジットボーナスキャンペーン」に参加しました。日本円換算で7000円を入金すれば8000円がもらえるので、やらなきゃ勿体ないですよ。

アマンプリ取引所の公式サイト

日本の取引所で仮想通貨を買うなら「コインチェック」 コインチェック 海外の取引所で仮想通貨を買うなら「バイナンス」 中央集権取引所を介さずに仮想通貨を買うなら「分散型取引所」

Swap your tokens below to get the best prices across all decentralized crypto exchanges.

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)