夜遊び

【日本でモテない人必見】海外旅行の際に外国人のかわいい彼女を作る方法

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

お久しぶりです。またまた時間を空けての更新になってしまい、大変申し訳ないありません。ありがたいことに仕事が忙しすぎて遊ぶ時間もなく、休日もほとんど仕事をしている日々でございます。そろそろ疲れてきたなー。

筆者は女性のことが大好きで、今の筆者は10代の頃よりも性欲があると思います。彼女も一人だけでなく、アジアのそれぞれの国に筆者の彼女がいます。その国の遊びに行った時は、その国の彼女に連絡をしてデートを楽しみます。筆者はデートをするのが大好きなので。

目次

外国人の彼女の作り方

筆者が海外で外国人の彼女を作るときに行く場所は、ほとんどが夜のお店です。「ゴーゴーバー」や「KTV」などです。滞在日数が多ければカフェやレストランなどでも頑張りますが、時間が掛かるので旅行者にはオススメしません。

今回は「ゴーゴーバー」と「KTV」での外国人の彼女の作り方をご紹介します。

ゴーゴーバー編

1.まずは「ゴーゴーバー」に客として来店します。来店する時間は早めの方が良いです。可愛い子は早くから持って帰られてしまうので、気に入った子がいればすぐに指名して会話を楽しみます。レディースドリンクは惜しまず与えて下さい。

2.この会話の時にいかに女の子を楽しませるかで彼女にできるかどうかが決まってきます。日本語では恥ずかしい甘いセリフも英語ならそこまで恥ずかしくありません。とことん女の子を褒めまくってください。

3.仲良くなってきたところで、女の子に明日は何時まで入れるかを確認します。ショートしか出来ない子は、あなたをそこまで信用していない証拠なので、すぐにチェンジしてください。

4.ロングで入れる子が見つかれば、連絡先を聞きます。ゴーゴーバー内で連絡先を交換することは禁止されているので、教えくれる女の子ならほぼ彼女にできます。店外なら交換は許されていますが、禁止されている店内で教えてくれるかどうかが大切です。

5.連絡先を手に入れたら、女の子にお店が終わった後に会えるかどうかを聞きます。営業中にバーファインをすればバーファイン代を支払わなければいけませんが、営業外ならバーファイン代は必要ありません。

6.女の子がイェスと言えば、仕事後の待ち合わせ場所を決めて待ち合わせをします。まだ終わりではありませんよ。

7.営業後に待ち合わせをしてクラブに行ってください。そしてクラブで酒を飲んで踊りましょう。女の子を酔わせて楽しませてください。ここで恥ずかしがって踊るのを躊躇えば彼女にはできません。外国人の女性はノリがいい人が好きです。

8.クラブで楽しんた後はホテルで楽しみます。技術がなくても大丈夫です。その代わり、プレイ中も甘い言葉を言い続けます。彼女の如く大切にしましょう。

9.朝起きたら朝ご飯に行ってください。最後まで気を抜いてはいけません。終始彼女のように接してください。

10.別れの時に最後にお金を要求されたらセフレ失敗です。女の子はあくまでも仕事として来たということです。ここでお金を請求されなければ彼女にすること成功です。次回のデートに誘ってもタダで楽しめます。

KTV編

1.まずは「KTV」にお客として来店します。来店する時間は営業時間終了の2時間前にしましょう。「KTV」は持ち帰りがないので、遅い時間帯でも問題ありません。ショーアップをしてもらい、気に入った子がいれば指名をします。

2.レディースドリンクは一杯でもあげれば充分です。こちらからレディースドリンクを勧めるのが大事です。優しい人と印象付けをしましょう。

3.ここでも会話で女の子を楽しませてください。甘い言葉を囁いて女の子を惚れさせてください。

4.時間も終わりに近づいててきたら、連絡先を手に入れてください。「KTV」では連絡先の交換が許されていますのでここでは成功かどうか判断できません。

5.連絡先を手に入れたら、営業後に会えるかどうかを聞いてください。ここでホテルに誘うのではなく、あくまでもクラブで遊ぼうと誘ってください。「KTV」の女の子はゴーゴーバーの女の子よりもプライドが高いので、ヤリ目的だと判断されると相手にされなくなります。

6.営業後に会ったらクラブで酒を飲んで踊りましょう。女の子を酔わせて楽しませてください。ここで恥ずかしがって踊るのを躊躇えば彼女にはできません。

7.クラブで楽しんた後は、流れを読んでホテルに一緒に行くかどうかを判断してください。無理に誘えば嫌われて彼女にすることはできなくなります。クラブでいかに判断力を失わせるまで酔わせるかが大切です。もしここで無理でも次回に誘って次のチャンスを待ちましょう。

8.ホテルに一緒に行ければ、ほぼ彼女にすることは成功です。技術力がなくても大丈夫です。プレイ中も甘い言葉を言い続けてください。彼女の如く大切にしましょう。

9.朝起きたら朝ご飯に行ってください。そして終始彼女のように接しましょう。別れの際に店外でまた会う約束をして断られなければ彼女にすることは成功です。

トライしまくってください

数をこなすことが大切

上記の方法で外国人を彼女を作ることは可能ですが、決して簡単ではありません。失敗の方が多いと思います。それでも失敗してもめげずにトライしまくってください。数をこなせばいけそうな子といけなそうな子が判断できるようになってきます。

18の時から海外で遊んでいる筆者ですが、今でも失敗はたくさんあります。それでもトライし続けきたので外国人の彼女を複数作ることができました。

ゴーゴーバーの方が簡単

筆者の経験上、「ゴーゴーバー」の方が「KTV」よりも成功率が高いです。「KTV」は「ゴーゴーバー」よりも時間が掛かるので、滞在日数が長ければいいですが、短ければ「ゴーゴーバー」の方がオススメです。

ただ、大切にする彼女にしたいのであれば「KTV」の方が良いです。「ゴーゴーバー」の子よりも「KTV」の子の方がしっかりしてます。「ゴーゴーバー」の子は擦れてる子が多いです。狙うなら新人がオススメです。

彼女ならお金は掛からない

上手く彼女を作ることができればバーファインを支払う必要がなくなるので、浮いたお金で女の子とのデート費用に回すことができます。筆者はプレイすることよりもデートをすることが大好きです。

それに彼女の関係になったほうが女の子の接し方も全然良くなります。複数の彼女と言っていますが、筆者は女の子達のことは全員愛しています。一緒に過ごしているときはその子が一番の彼女のように接します。女の子が筆者のことをどう思っているのかはわかりませんが。連絡だって定期的に取ります。

海外で遊ぶなら彼女を作ることをおススメします。一人だけの彼女でも良いかと思いますが、筆者のように性欲に憑りつかれている人は一人の彼女だけでは制御できないと思います。下手に犯罪を起こすよりは筆者のようなスタイルのほうが良いのではないでしょうか。まぁ皆さんそれぞれ考えがあると思いますので、どうするかは皆さんにお任せします。

日本の取引所で仮想通貨を買うなら「コインチェック」 コインチェック 海外の取引所で仮想通貨を買うなら「バイナンス」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)