タイ夜遊び

【タイ夜遊び】バンコクの”ナナプラザ”にあるゴーゴーバーの遊び方

タイでは色々なナイトスポットに行って満喫しました。そろそろ他の国に移動する予定です。次はインドネシアかベトナムらへんにしようかな。

さて、今日はタイの有名なナイトスポット”ナナプラザ”を紹介します。バンコクに遊びに来る人達は、必ずと言っていいほど”ナナプラザ”に遊びに来ています。日本人お客さんもたくさん飲んでました。

ナナプラザ

ナナプラザとは

“ナナプラザ”はモール型のナイトスポットで、”ゴーゴーバー”やラブホテルなどが密集しています。ナナ駅から徒歩で5分程度で着きます。スクンビット4通り沿いにあるので迷うことなく行けるはずです。

“ナナプラザ”の営業時間は19時から深夜2時までなので、あまり遅くならないように気を付けてください。”ナナプラザ”周辺の治安もあまり良いとは言えないので、早い時間帯から来て遊ぶことをお勧めします。

ロリポップ

“ナナプラザ”に入ってすぐに見えてくるのが、”ロリポップ(Lolipop)”という”ゴーゴーバー”です。筆者的には”ナナプラザ”の中では一番かわいい子がいる印象です。あくまでも筆者の子のみなので悪しからず。

“ロリポップ(Lolipop)”は”ゴーゴーバー”なので、気に入った子がいればお持ち帰り(バーファイン)ができます。値段は、ショートで2,500バーツから3,000バーツ(8,500から10,000円)、ロングで4,000から6,000バーツ(14,000円から20,000円)です。

ショート

ショートと呼ばれる短時間での連れ出しだと2500バーツから3500バーツほどです。時間的には2、3時間くらいですかね。終わったら女の子はすぐに帰ります。終わった後は一人になりたい方だとこちらの方が良いですね。

ロング

ロングと呼ばれる長時間での連れ出しの場合は、3500バーツから4500バーツくらいです。次の日の朝までいてくれます。女の子によっては、次の日の観光も一緒にしてくれます。プラス料金を取られることもありますので、予め女の子に確認したほうが無難です。

バンコクバニー

“ロリポップ(Lolipop)”の隣にあるのが、”バンコクバニー(BANGKOK BUNNIES)”という”ゴーゴーバー”です。こちらの女の子たちはアピールが凄いので、筆者的には少し苦手です。”ロリポップ(Lolipop)”の方が落ち着く。

値段は”ロリポップ(Lolipop)”と同じく、ショートで2,500バーツから3,000バーツ(8,500から10,000円)、ロングで4,000から6,000バーツ(14,000円から20,000円)です。”ナナプラザ”の相場ですね。他のお店も同じくらいだと思います。

バービア

“ナナプラザ”の中心に位置しているが”バービア”です。”バービア”とはそのままの意味のビールバーです。女の子も”バービア”にいますので、一緒にお酒を飲むこともできます。また、気に入った子がいればお持ち帰り(バーファイン)もできます。

値段は女の子と直接交渉となりますが、ショートで1500から2500バーツ(5,000円から8,500円)、ロングで2,500~4,000(8,500円から13,000円)バーツほどです。筆者は試したことがないので、どうだかわかりません。

あわせて読みたい
【タイで夜遊び】バンコクのナイトライフの種類と楽しみ方バンコクに来てからは毎日夜遊びをしている筆者ですが、バンコクには様々な遊び方があるのをご存知でしょうか。バンコクのナイトスポットについて...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)