ノアコイン

【コロナに負けるな!3万円分のBTCをプレゼント】ノアシティ市民権の大出血キャンペーン

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

「コロナウイルスウイルス」の影響で仕事を失ってしまった人や給料が減ってしまった人は多いのではないでしょうか。筆者も「コロナウイルスウイルス」の影響を受けている一人で、本業による収入が大きく減ってしまいました。

ただ、筆者は本業以外にも副収入を得ることができているので、普段の生活にも支障をきたすことなく暮らすことができています。副収入がなく本業のみの収入に頼っていた人は、モロに生活に支障をきたしているのではないでしょうか。

そんな方に是非お勧めしたいのが、筆者の副収入の一つである「ノアシティの市民権」です。当ブログで何度もご紹介しておりますが、今回は「ノアシティの市民権」を購入される方に、3万円分のビットコイン(BTC)をプレゼントしたいと思います。

あわせて読みたい
【ノアシティのパスポート入手】一般市民を購入したら配当金が毎日入っていた今まで忘れていたのですが、当ブログの更新が少なくなっている時に、「ノアプロジェクト」の一般市民の永住権を購入していたのを忘れていました。...
あわせて読みたい
【ノアシティの市民権をアップグレード】毎日1500円の副収入を手に入れる方法 筆者の周りには、上記のようなことを言っている人がたくさんいます。コロナウイルスの影響で仕事がストップしてしまった方は給料が入らず、生...

ノアシティ市民権の大出血キャンペーン

当記事では「ノアシティの市民権」についての説明は省かせていただきます。購入しようかどうか迷っている人達だけを対象にした内容ですので、副収入にご興味がない方は読んでいただいても意味がないと思います。

ノアシティの市民権購入者に3万円分BTCをプレゼント

今回のキャンペーンでは、「ノアシティの市民権」をご購入していただいた方に3万円分の「ビットコイン(BTC)」をプレゼントしたいと思います。筆者も「ノアシティの市民権」を購入している一人で、毎日配当金を受け取っています。

ただ、筆者には物欲があまりないので欲しい物も特になく、お金を持て余してしまっています。「ノアシティの市民権」を購入すれば、毎日配当金を受け取ることができますので、あなたの生活にもきっと余裕ができるはずです。

市民権の価格は一番下のランクの「一般市民」で1100ドル(約12万円)ですので、3万円分の「ビットコイン(BTC)」を手に入れれば実質9万円で「市民権」の購入をすることができます。また、筆者の提供するプロモコードを使えば割引もききます。

抽選確率は五分の一

今回のキャンペーンでは、5名の参加者毎に抽選で1名の方に3万円分の「ビットコイン(BTC)」をプレゼントしようと思います。例えば、10名の参加者の場合は、2名の方に3万円分の「ビットコイン(BTC)」をプレゼントいたします。

15名の参加者の場合は、3名の方に3万円分の「ビットコイン(BTC)」をプレゼントいたします。参加者が増えるごとに当選者も比例して増えていきます。

参加者が5名に満たなかった場合は、参加者全ての方に5千円分の「ビットコイン(BTC)」を差し上げます。参加者が8名や9名のような中途半端の場合、1名の方に3万円分の「ビットコイン(BTC)」、1名の方に1万円分の「ビットコイン(BTC)」を差し上げます。

市民権のランクによって抽選確率アップ

抽選確率は通常の場合、五分の一となりますが、購入した「市民権」のランクによっては抽選確率が高くなります。例えば、「一般市民」の場合は当選確率は1倍ですが、「愛国者」の場合は2倍、「特権市民」なら3倍、「上院議員」なら5倍になります。

「市民権」のアップグレードの際も対象とさせていただきます。購入の際にプロモコード「Sho-23」を担当者にお伝えください。

抽選会への参加方法

抽選会に参加するためのルールは以下になります。

1. プロモコード「Sho-23」を使用して「市民権」を購入する

ノアウォレットから購入する場合

ノアウォレットから「市民権」を購入する場合は、プロモコードに「Sho-23」と入力してください。このプロモコードを入力すると特別な割引を受けることができます。

ノアウォレットの公式サイト

メールから購入する場合

メールから「市民権」を購入する場合は、下記のメールアドレスへ「市民権」購入の連絡をしてください。その際に、プロモコードとして「Sho-23」を送ってください。特別な割引を受けることができます。

citizen@platinum.fund

テレグラムから購入する場合

テレグラムから購入する場合は、下記の「John forbes」というプラチナム社の市民権購入担当者までご連絡ください。その際に、プロモコードの「Sho-23」と送っていただければ特別な割引を受けることができます。

John forbesの公式テレグラム

もし、購入方法がわからなければ筆者まで直接ご連絡ください。購入のサポートをさせていただきます。

筆者へ問い合わせ

2. 市民権購入の際のスクリーンショットを送る

「市民権」の購入が完了したら、購入をしたことがわかる画像、プロモコードの「Sho-23」を使用したことがわかる画像のスクリーンショットを弊社まで送付お願いいたします。

筆者の方で購入の確認が取れましたら、抽選会への参加を完了とさせていただきます。とても簡単ですよね。これだけで「市民権」の割引、3万円分の「ビットコイン(BTC)」を受け取ることができるようになります。

抽選会の期間、結果

2020年5月12日から2020年5月20日まで

今回の抽選会は、2020年5月12日から2020年5月20日までにご購入された方を対象とさせていただきます。抽選結果は、2020年5月21日に発表されます。

ルールはこれで以上です。「ノアシティ市民権」の購入を迷っていた方は、この機会に是非ともご購入していただければと思います。1年の内に元本を回収できる投資案件はそうそうないと思います。

3万円分のBTCを手に入れてください。

日本の取引所で仮想通貨を買うなら「コインチェック」 コインチェック 海外の取引所で仮想通貨を買うなら「バイナンス」 中央集権取引所を介さずに仮想通貨を買うなら「分散型取引所」

Swap your tokens below to get the best prices across all decentralized crypto exchanges.

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)